top of page

【新年のごあいさつ〜輝かしい年に〜】


あけましておめでとうございます。

皆様におきましては2018年の輝かしい年を迎えられたことと思います。

旧年中はコブズ シュー ファクトリーを御愛顧いただき誠にありがとうございました。

昨年の5月に当店は、創業した銀座オフィスから麻布十番へ移転し、新しくサロンとしてオープンいたしました。移転後しばらくは内装も途中ではありましたが、年末にかけてようやくサロンらしく仕上がってきました。

新しいこの地でも多くの方々との出会いがあり、外反母趾を含む足のトラブルでお悩みの方と対峙してまいりました。

お一人ごとの靴に対するお望みは千差万別です。機能部分は当方の範疇ですが、デザインはお客様がご自身の思いをカタチにする部分です。

明確なデザインイメージをお持ちになる方ばかりではなく、そうでない方は様々な資料やカタログを元に、私もイメージ作りのお手伝いをしています。

それゆえにメディカルオーダーシューズの完成品を、キラキラとした目で嬉しそうにご覧になるお客様のお顔は、私の喜びもひとしおです。

とはいえここがゴールではなくスタートです。実際に使ってみての履き心地などはその後の調整をして更に精度を高めて行きます。

これからの一年も皆さまと共に足について考え「輝かしい一年の一歩」を、踏み出して行くお手伝いができればと考えております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コブズ シュー ファクトリー

代表 小早川貴志

関連記事

すべて表示
関連記事
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page