top of page

【クリスマスプレゼントに欲しいものは?】

もらって嬉しいプレゼントとは

いよいよクリスマスが近づいてきましたが、大切な人へのクリスマスプレゼントは決まりましたか?

喜んでもらえるプレゼント、一味違うプレゼント、男性へのプレゼント、女性へのプレゼント、お子様へのプレゼント....悩まれると思います。

心のこもったプレゼントはとても嬉しいですし、その想いはずっと記憶に残りますよね。

そこで、大切なご家族や恋人に「世界に一つだけのプレゼント」オーダーメイドシューズはいかがでしょうか?

昨年、この時期にご注文いただいたS様は、ご主人にクリスマスプレゼントということで、麻布十番の当サロンまでご夫婦で来店されました。

お二人ともワクワクした表情でデザインの打ち合わせをしてくださっていたのを今でも思い出します。

先日メンテナンスの時にお話をお伺いしたところ、お仕事での大切なプレゼンテーションや、初めての方とお会いする等、ここぞという時にいつも履いてくださっているそうです。大切にお使いになっているのを聞くのはとても嬉しいです。

靴はその方の人生の歩みを共にする特別なもの。

新しく何かを始めようとしているタイミングであればなおさら記憶に残るプレゼントになります。そして大切に履いていただければ、素晴らしい相棒となることでしょう。

ぜひその大切な一足をプレゼントされてはいかがですか。

当店では長く履いていただくために、ソールやインソールの調整などメンテナンスも行っております。どうぞ遠慮なくご相談ください。

関連記事

すべて表示

【PayPayが使えるようになりました】

PayPayご利用でのお支払いが可能になりました。 2019年2月1日より従来のお支払方法(現金・振込み・クレジットカード払い)に加えて、スマホ決済アプリ「PayPay」のご利用が可能となりました。 クレジットカード経由でのポイントとPayPayポイントがつくので、とてもお得です。 お客様によってはPayPayへのご登録状況で、支払いの上限が変わってしまうため、一部の商品では対応出来ない場合もござ

関連記事
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page