top of page

【もらって嬉しいクリスマスプレゼント】


プレゼントにオーダーシューズ?

12月に入り、街はクリスマスのきらめきで美しい姿を見せてくれます。 この季節は大事な家族や恋人たち、、大切な人と過ごす時間も増えてきます。 しかしそこで悩むのがクリスマスプレゼント。「今年のクリスマスプレゼントは何にしようか、、」素敵な季節ではありますが、意外と悩ましくもあります。

そこでとっておきのご提案は、オーダーメイド・シューズのプレゼントです。 身に着ける服や靴というのは、サイズがわからないと簡単にはプレゼントできないもの。しかしオーダーメイドならそんな心配は無用です。 男性から女性へ、女性から男性へ、あなたのパートナーへ「世界にひとつだけのプレゼント」はいかがでしょう。いつもとはちょっと違ったプレゼントを贈ってみたいな、という方にも最適です。

ご希望の靴をお二人で決めたデザインで作る、それが完成した際の喜びは既製品の靴では味わえないものです。 シューズデザインは数多くのデザインから組み合わせで選んでいただくこともできますし、ご自身のオリジナルデザインでも承っております。 オーダーメイドで作られた靴は既製品の靴よりも大切に履いてくださる傾向にあります。ですのでプレゼントで贈った方も嬉しいものです。

当サロンのある港区の麻布十番は素敵なレストランが数多くあります。 お食事前にサロンで採寸とオーダーをして、終わったらそのままお食事へ。 そしてクリスマスには大変美しいと有名な、六本木ヒルズ「けやき坂イルミネーション」も徒歩5分圏内です。 今年は上質なプレゼントで、最高のひと時を過ごされてはいかがですか。

タグ:

関連記事

すべて表示
関連記事
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page